やさしいダーリンの快適暮らしの知恵袋
毎日を快適に暮らしていくためのいろいろな知恵や情報を、 大好きな人と一緒に日々の生活の中で楽しんでみませんか? 何気ない毎日がちょっとだけ豊かになるはずですよ。

やさしいダーリンドットコム


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[車で読書??]
ご存じの通り、
沖縄には電車というモノがありません。
ほぼ完全な車社会なのですね。

沖縄に移住してきて習慣が変わったことは
いくつかありますが
読書の仕方もそのひとつ。

東京でお勤めをしていたときには
行き帰りの通勤時間を利用して
読書をしていたのですが、
沖縄に来てクルマ通勤になり
読書量が大幅に減少してしまいました。

そんな時に出会ったのが
オーディオブックだったのです。

今では、
オーディオブックをサイトで購入しCDに焼いて
クルマを運転しながら
快適に読書?をしています。

読書の秋です。
クルマの運転だけでなく
ipodなどで歩きながら、食事しながら
読書ができるオーディオブック。

オススメですよ!


【2009/11/06 23:46】 歳時記 | トラックバック(7) | コメント(29) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/8v2215i/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
【2009/11/07 08:09】 URL | さんまるく #- [ 編集] | [ TOP]

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://5vd4am2.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
【2009/11/09 02:49】 URL | 男神 #- [ 編集] | [ TOP]

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://atmhy4c.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
【2009/11/14 16:33】 URL | ??? #- [ 編集] | [ TOP]
でっかいおっぱいブルンブルン揺らしながら結局あの子何回イったんだろう?(笑)
俺みたいな粗チソでもあれだけ喜んでくれるんだから巨チソ挿れたら一体どうなるのかな?(笑)
http://bolar.net/job/tvyd4/
【2009/11/17 22:10】 URL | セルシオ #- [ 編集] | [ TOP]

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://mrms7c7.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
【2009/11/18 14:43】 URL | ちくわ男爵 #- [ 編集] | [ TOP]

> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://xqik21m.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
【2009/11/22 06:53】 URL | 唯一神DT #- [ 編集] | [ TOP]
風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
http://subekarazu.com/maromayu/ny5nrk/
【2009/11/27 16:45】 URL | しょう #- [ 編集] | [ TOP]
マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/vho252v
【2009/11/27 23:09】 URL | たけ #- [ 編集] | [ TOP]

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://e991h2b.mank.thebigmonitor.net/
【2009/12/03 20:53】 URL | モンボル #- [ 編集] | [ TOP]
爆 乳 !! にチソコはさまれてきたお(*´ω`)
おぱーいにううわあああどぴゃんどぴゃああああnしてしまったwwwww
爺や!これはやめられんぞよ!
http://san.anusu.net/048gv/
【2009/12/04 09:01】 URL | バクニュー大佐 #- [ 編集] | [ TOP]
今時の女の子ってHが下手だと友達に馬鹿にされるみたいだよ。
教育してやるつもりだったのに意外と上手くて口で2回もイかされたちゃった(汗)
それでもおねだりされたらまた勃ってきちゃって(笑)
3回もしたの何年ぶりだろ?
http://younube.net/calnova/yho1ia/
【2009/12/04 09:01】 URL | クッキングパパ #- [ 編集] | [ TOP]
http://sersai.com/tontoro/saeow/
まだ何もしてないのに脱がしてみたらもうビショ濡れだったんだよwww
俺がイクまで挿れてあげないって言ったらジュポジュポ鳴らして必死にしゃぶりついてたよwwww
【2009/12/05 17:15】 URL | クレイジータカ #- [ 編集] | [ TOP]
まさかの超特大バイブ持参www
持ってあげただけで潮吹きまくって俺びちょびちょwww
このバイトは軽いwwww
http://1g8sr4.com/grkmser/r9avqu/
【2009/12/05 17:15】 URL | コービー #- [ 編集] | [ TOP]

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://dyn7q2b.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
【2009/12/06 15:28】 URL | 和尚 #- [ 編集] | [ TOP]
1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww




やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
【2009/12/06 16:26】 URL | 楽輔 #- [ 編集] | [ TOP]
http://mdern.net/anakuroro/f6c0s7/
一度ヤったらやめられない。
塾女のテクニックを皆もぜひ一度体験してみるべきです。
ハマってしまって仕事やめても私は責任取れませんからね。
【2009/12/09 22:59】 URL | T #- [ 編集] | [ TOP]
まさかの超特大バイブ持参www
持ってあげただけで潮吹きまくって俺びちょびちょwww
このバイトは軽いwwww
http://sersai.com/momoyasan/tsb1y
【2009/12/09 22:59】 URL | コービー #- [ 編集] | [ TOP]

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://m6s75n2.yawaraka.okamikakushi.net/
【2009/12/13 23:45】 URL | すぱいす #- [ 編集] | [ TOP]
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/8u3tz9n
【2009/12/14 22:17】 URL | らい #- [ 編集] | [ TOP]

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://eb-fou0.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
【2009/12/19 23:44】 URL | ユーキ♂ #- [ 編集] | [ TOP]

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://53qukmd.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 04:33】 URL | 桃 #- [ 編集] | [ TOP]
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
【2010/01/06 23:40】 URL | サクマ #- [ 編集] | [ TOP]

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://nwwvz-j.kuri.backblack.net/
【2010/01/09 15:21】 URL | 開放感 #- [ 編集] | [ TOP]
下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
【2010/01/12 05:25】 URL | くろの #- [ 編集] | [ TOP]
今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/gv4s9ro
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
【2010/01/16 05:48】 URL | 太鼓薔薇 #- [ 編集] | [ TOP]
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/19 06:14】 URL | カッパ #- [ 編集] | [ TOP]

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://hn2mg9h.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/23 17:33】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集] | [ TOP]

http://-ddsrhg.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/03 04:45】 URL | ポジティ部 #- [ 編集] | [ TOP]

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://m4omo5i.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/03 04:45】 URL | キングダム #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://tacobus.dtiblog.com/tb.php/72-f52435e6
どゆこと??
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww ラットマン【2009/11/12 12:33】
みせあいっこ
Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw 全裸で【2009/11/21 07:30】
ドMちゃんリターンズ!
とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!! 鉄板卓民【2009/12/06 22:32】
犯 さ れ て き た!!
例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`) 終日禁煙【2009/12/19 13:13】
裏職めっちゃ稼げるなww
アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`) 阪急電車男【2010/01/03 06:43】
あなたは一生童 貞ですか?
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆) ダメ人間【2010/01/05 23:59】
うーむ。。。
先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`) 碧星疾風【2010/01/22 22:49】
[TOP]
前ページ | ホーム |