やさしいダーリンの快適暮らしの知恵袋
毎日を快適に暮らしていくためのいろいろな知恵や情報を、 大好きな人と一緒に日々の生活の中で楽しんでみませんか? 何気ない毎日がちょっとだけ豊かになるはずですよ。

やさしいダーリンドットコム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[車で読書??]
ご存じの通り、
沖縄には電車というモノがありません。
ほぼ完全な車社会なのですね。

沖縄に移住してきて習慣が変わったことは
いくつかありますが
読書の仕方もそのひとつ。

東京でお勤めをしていたときには
行き帰りの通勤時間を利用して
読書をしていたのですが、
沖縄に来てクルマ通勤になり
読書量が大幅に減少してしまいました。

そんな時に出会ったのが
オーディオブックだったのです。

今では、
オーディオブックをサイトで購入しCDに焼いて
クルマを運転しながら
快適に読書?をしています。

読書の秋です。
クルマの運転だけでなく
ipodなどで歩きながら、食事しながら
読書ができるオーディオブック。

オススメですよ!


【2009/11/06 23:46】 歳時記 | トラックバック(7) | コメント(29) | [TOP]
| ホーム |