やさしいダーリンの快適暮らしの知恵袋
毎日を快適に暮らしていくためのいろいろな知恵や情報を、 大好きな人と一緒に日々の生活の中で楽しんでみませんか? 何気ない毎日がちょっとだけ豊かになるはずですよ。

やさしいダーリンドットコム


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[インフルエンザ対策に『バリバリ・エネルギーティー』!]

冬は、インフルエンザが流行する季節ですね!
インフルエンザの原因は、ウィルスによるもので、
その感染力はかなり強いといわれています。
かかってしまうと自分の生活に影響するのは
もちろんですが、家族や職場など周囲の人にも
うつしてしまうのがインフルエンザのやっかいなところ。
できるだけかからないように予防すること、
そして、もしかかってしまったら、初期の段階で
必要なケアをすることが大事ですね。

以外かもしれませんが、インフルエンザ対策として
オススメなのが星の砂商店の
バリバリ・エネルギーティー◆です!


特筆すべきハーブはエキナセア、リコリス、レモングラス。
そしてゴーヤー!
エキナセアは天然の抗生物質といわれるくらい
免疫力・抵抗力の強化に役立ちますし、
リコリスも免疫力アップ・抗炎・抗アレルギー・
抗ウイルス作用・関節炎に効果的!
レモングラスにもインフルエンザ予防の効能があります。
そして、我が沖縄が自信をもってオススメする
滋養強壮のゴーヤー!
風邪をひきやすい体質の方や、風邪の予防をして
おきたい方は、毎日つづけて飲用してみてください。
特に、身体の免疫システムに働きかけ免疫力を高めると、
風邪やインフルエンザにかかった場合に、悪化しにくく、
回復しやすくなります。

ですから、元気な身体づくりのサポートを目的にした
『バリバリ・エネルギーティー』 ですが
この季節は『イヤイヤ・インフルエンザティー』と
呼びたいくらいなのです。

自分のために、家族や周りの人のために。
インフルエンザは予防とひきはじめの
ダブルのケアが大事です。
星の砂商店の『バリバリ・エネルギーティー』
ぜひお試し下さい!

癒しの島沖縄の薬草をブレンド!
セラピストがつくった女性のためのハーブティーショップ
『星の砂商店のハーブティー◆

【2009/01/19 08:35】 歳時記 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[あと「一」歩で「幸」せになるよ!]
新しいことをはじめる・・・
知らない人と出会う・・・

いままでと違うことをし始めると一時的に人は
「混乱」し「辛い」と感じます。

それは、あなたが新しい価値観や知識に出会った証拠。

だって、いつも通りのことを
いつも通りにやっている時には
人は「混乱」しないものです。

新しい、今まで自分の延長ではない事をしようとするから混乱する。

自分が「成長」する時、「混乱」やそれに伴う「辛さ」は
けっして避けられない事なんです。

だから「混乱」し、「辛い」と感じたときには
『あっ。わたし、いま成長しているんだ!』と考えて
逆に混乱している自分を祝福してみましょう。


考えてみてください、
たとえば「辛い」という漢字、
あと「一」歩で「幸」せになるよ!という事なんですね。
【2009/01/12 10:45】 歳時記 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |