やさしいダーリンの快適暮らしの知恵袋
毎日を快適に暮らしていくためのいろいろな知恵や情報を、 大好きな人と一緒に日々の生活の中で楽しんでみませんか? 何気ない毎日がちょっとだけ豊かになるはずですよ。

やさしいダーリンドットコム


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[お客様のお便りを紹介します ]
こんにちは
『星の砂商店のハーブティー』の高橋です。
今日もハーブティー屋ショップをやっていて
もっともうれしいお客様のお便りをご紹介させてください。


■沖縄県那覇市 幸喜朝子 様からのお便りです

こんにちわ!母と一緒に
「ほわほわリラックスティー」と「ホルモンバランスティー」
を毎晩交互にいただいています。
初めてリラックスティーを飲んだ夜、飲んでいる最中から
自然に身体が温まってきて、じんわり眠気を感じてびっくりしました。
あのリラックス感、なんとも心地よいですね〜
そして何より、美味しいのがいい!
私は以前、美肌を目指してローズヒップティーや
有名メーカーのブレンドティーを飲んでいたことがありますが、
どれも味はイマイチ…無理して飲んでいる、という感じでした。
美味しく飲めるって、大切だなと思いました。
色とりどりの茶葉もロマンティックだし、
心の中まできれいになっちゃいそうです(^^)
ありがとうございます☆☆☆




星の砂商店のハーブティーの中でも1番人気です。

『ホルモンバランスティー』

PMS(月経前症候群)、更年期を少しでも快適に過ごしたい方に。
身も心も常に健康で美しくありたいと心がけている。
そんな女性をイメージしました。
年齢を重ねることによりホルモンバランスが崩れ、
様々な症状でお悩みの方にもにおすすめのハーブティー。
綺麗に年齢を重ねていく女性のためのブレンドです。
ホッと一息、リラックスティーとしてもおすすめです。

使用ハーブ と期待している効能
カキ茶       ・・・自律神経を整える
クコの実     ・・・気力・体力の衰えに効果的
ハイビスカス   ・・・血行・代謝促進・疲労回復作用・ビタミンC補給
オレンジピール ・・・風味付け・利尿作用
ローズヒップ   ・・・ビタミンC・E・P補給・免疫力アップ・強壮作用
ローズレッド   ・・・ホルモン分泌の促進・リラックス作用
チェストツリー  ・・・生殖器の強壮・プロゲステロンの分泌促進・PMS緩和
アンゼリカ    ・・・女性ホルモン調整・婦人病の効果的
イブニングプリムローズ(月見草)・・・ホルモン調整・PMS緩和・精神安定
ローズバッズ&ペタルピンク・・・鎮静・強壮作用


注意
※糖尿病の方・・・アンゼリカ
※血栓症の方・・・イブニングプリムローズ(月見草)



癒しの島沖縄の薬草をブレンド!
セラピストがつくった女性のためのハーブティーショップ
『星の砂商店のハーブティー』
http://hoshinosuna.ocnk.net/
【2008/12/17 17:35】 歳時記 | トラックバック(5) | コメント(0) | [TOP]
[女性向けファッションビューティー情報の『U-side』で紹介されました!]
女性向けのファッション、ビューティー情報の
『U-side Girl's Market』に
星の砂商店が紹介されました
DAIGO率いるBREAKERZのインタビューや
水野美紀さん、MEGUMIさんのインタビューもあります!
ぜひ、ご覧になってください!

◆掲載ページ◆
http://www.u-side.jp/lsty/news/0812.html







癒しの島沖縄の薬草をブレンド!
セラピストがつくった女性のためのハーブティーショップ
『星の砂商店のハーブティー◆

【2008/12/17 17:22】 歳時記 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |